/* 以下google広告 */

やぎ座のヒトリゴト

僕の思ったことを書いていきます。雑記ブログです。

やはり僕は毎日更新ができない

どうも、お久しぶりになるんですかね。ちょっと時間が空きました。

今月は更新頻度を上げていこうということで、更新できる日は極力更新するようにしていたんですけど、やっぱり僕にハイペースな更新は厳しいみたいですね。こう、反動が来るといいますか。ブログから気持ちが離れた時に書けなくなる度合いがスゴイですね。あとそれまでマメに更新していただけに少し日が空いた時が割り増しで長く感じてしまうんですよね。3日空けただけでけっこうやってしまった感がある。

そして感じるのは記事の内容の薄さです。なんか内容が薄くなってるような気がするんですけど、気のせいですかね?まあ多分気のせいなんですけどね。

stack-dot-com.hatenadiary.com

こんなこと5月にも書いてました。同じ道を辿ってますね。まあこの辺はわかっててやってるところでもあったので割り切っているつもりでしたが、どうしても気になりますね。不定期、ひと月で平均して3日に1回くらいのペースが僕の性に合っているんだろうなぁと感じるこの頃です。