/* 以下google広告 */

やぎ座のヒトリゴト

僕の思ったことを書いていきます。雑記ブログです。

11月になりました。

11月になりました。

空はずいぶんと高くなり、ウロコ雲も見かけるようになりました。朝晩の冷え込みは厳しさを増しましたね。そろそろニットを着たい季節です。忙しさにかまけてクリーニングに出しそびれていたので、コートも一緒に週末にでも出しにいきたいですね。

先月はなんだかんだドタバタとしていたので今月はゆったり過ごしていけたらいいなと思ってます。12月になると本格的に忙しいのでね(--;) 今のうちにゆったりした時間を満喫できたらいいなと思います。とか言いながら、なんだかんだあっちこっち行ったり来たりの1ヵ月になってたりするんですけどね。

今月も暖かいコーヒーとともに色づく秋を楽しみたいですね。