/* 以下google広告 */

やぎ座のヒトリゴト

僕の思ったことを書いていきます。雑記ブログです。

冬がやってきた

もうすぐ年末なんだなぁーなんてぼんやり考えてます。

今年もこの時期になるとまたいつものように「1年間早かったなぁー」なんて感慨に耽ってみたりするのですが、ここ数年は特に目まぐるしい日々が続いているような気がします。具体的にどうこうというわけではないのですが、振り返ってみると何だかんだてんやわんやしてるうちに過ぎてきたような。そんな印象です。特に今年は忙しかったですね。「多分、ここ数年で1番忙しい年になるだろう」と覚悟はしてましたが、自分がこうも簡単に音を上げる人間だとは思いませんでした。ホント情けねぇ(--;)

あと2,3週間もすればコタツに入ってテレビ観ながらそばでもすするような日がやってくるのです。今年は年末か年始の安売りでダウンジャケットが買いたいなぁ。そんなことに思いを馳せる前に、世間はクリスマス一色なんですけどね。僕は相も変わらず1人で過ごすことになりそうです(苦笑) 12月も中旬ですから、そろそろ雪が舞うところもあるんじゃないでしょうか。木々の枯葉は無くなり、本格的の冬の雰囲気になりましたね。

皆さんは今年の冬をどう過ごしますか?