/* 以下google広告 */

やぎ座のヒトリゴト

僕の思ったことを書いていきます。雑記ブログです。

「やぎ座のヒトリゴト」開設から1年が経ちました

ということで、記念の挨拶です。

本日5月2日を以って、当ブログは開設から1周年を迎えました。めでたい。

何だかんだといろいろ考えながらやってきましたが、駆け抜けたというほどの感覚も無く、テクテク歩いていたらこんなところまで来てしまっていたような、そんな気分です。「ここまで来てやったぞ感」って言ったらいいんですかね。そういう実感じみたモノが掴めないまま、やんわりした頭で、でも大切な記念なので記事を書いています。もう1年なんですね。今は実感は湧かずとも、きっとこれから月日を重ねていく中で、気付いたら「こんなにやってきたんだなぁ」と感じる日が来るのだろうと思います。

実際、まだ1年ですしね。先は長いです。これからも中身の無い記事を量産していくことになると思いますが、飽きずに付き合っていただけたなら、僕はただただ幸福に尽きます。飽きてしまうようなことがあったなら、そのまま距離をとってもらっても結構です。是非また何かのついでに見に来てください。きっと前よりはマシな内容になっていることでしょう。途絶えずに、続いていくことが大切なのです。

何気なく訪れてくれた皆さんとの小さな縁が寄り集まって、このサイトは1年の月日を紡ぐことができました。これから1年、紡いできたモノの先にまたひとつずつ紡いでいきたいと思います。1年間、ありがとうございました。また1年間、よろしくお願いします。