/* 以下google広告 */

やぎ座のヒトリゴト

僕の思ったことを書いていきます。雑記ブログです。

お金になる記事を書きたい

今日はそのまんま。どこまでもタイトル通りです。

「お金になる」と言ってもその経緯はいくつかありますよね。アクセスアップが収入に繋がったり、単純に収益率が高かったり、この際何でもいいです。とにかくお金に繋がらないかなぁ。とか言ってるから僕はいつまで経ってもお金を稼げずにいるのでしょうねぇ。お金を得ようと思うのならお金について勉強するところから始めなければなりません。とりあえず、なんかそういう感じの本でも買ってみようと思います。あんまり深いことが書いてないような、「お金について知らないと損する20の法則!」みたいなやつ。出版社の策略に上手く乗せられているような気がしてちょっとモヤッとしますが、とっつきやすいのは事実ですからね。

このサイトにおいて収益化を考えた時に真っ先に足りないモノと言ったら、やはりアクセス数なのだろうなと思います。まぁ、そんなことは開設した時から問題だったし、一朝一夕でどうにかなるようなことでもないんですけどね。サイトの成長に手応えを感じていないわけでもないし、数字もちゃんと着いてきている。だから今は他のことをやると決めています。と、わかっちゃいるけどもどかしい。今までのことに加えてもう少し、アクセスアップの為に何かできることはないのだろうか?

そんなことを考えてしまう土曜日でした。そういえば、先日からProに復帰しました。