/* 以下google広告 */

やぎ座のヒトリゴト

僕の思ったことを書いていきます。雑記ブログです。

しばらく更新できそうにない

お久しぶりです。今日も暑いですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は言い訳回です。去年のこの時期も更新頻度の落ち込みに悩まされていましたが、どうやら今年も同じようなことになりそうな雰囲気です。やべぇですね。8月、というかお盆前ってそういう時期なんでしょうか。具体的に何があるわけでもないのですが、忙殺されがちというか、今まで突発的に用事が舞い込んでくることが多い時期ですね。まあ夏だし、そんなもんなのかな。

そんなわけで、今月はおそらく月4回のアフィリエイト記事はおろか、10回以上の更新もままならないと見ています。普段から見てくれている人がいたらごめんなさい。細々とでも更新はしていきたいと思っているので、暖かい目で見守ってくれたら嬉しいです。むしろ涼が欲しいですけどね。

そんなわけで、アイドルタイム突入の報告でした。皆さん、良い夏をお過ごしください。それでは。