/* 以下google広告 */

やぎ座のヒトリゴト

僕の思ったことを書いていきます。雑記ブログです。

ブログが新しくなりました

Proになって戻って来ました。

どうも、ご無沙汰してます。シナジロウ改めスタックです。

突然消失したかと思いきや結局プロになって戻ってきました。前々から検討していたのですが、ちょっとやってみようかなということでお試しですね。せっかくなのでとブログを新しくしましたが、方針は今までと変わらず週1~2回更新を目指してやっていきます。相も変わらず自由に書き殴っていくスタイルを貫こうと思っているので、よろしければ今後ともお付き合いください。

何卒、よろしくお願いいたしますm(--)m