/* 以下google広告 */

やぎ座のヒトリゴト

僕の思ったことを書いていきます。雑記ブログです。

お盆につき、ご無沙汰しておりました。

どうも、こんなに放置したのはこのブログではこれが初めてになるんじゃないでしょうか。お久しぶりです。

一応ツイッターではやんわり触れていたのですが、お盆に合わせて帰省していたので8月中旬になったあたりから更新が止まってしまいました。もし更新を待ってくれている人がいたらすみませんでした。次からはブログでも事前に軽い挨拶くらいはしたいと思います。

正直な話、帰省中でも何とか合間を縫って更新をしようと隙を見張っていたんですけどね。やっぱりなかなか難しい。というか、普段と違うシチュエーションになるだけでこんなに書きずらくなってくるんですね。落ち着いて書ける場所を探してウロウロと彷徨う始末。部屋で書けるからと敬遠してきたのですが、いっそその辺のカッフェーでも記事を書く習慣を付けてしまえば、少しはコンスタントな更新に近付くことができるのでしょうか。

ともかく、今日からはまた平常運転なので比較的マメな更新が望めると思います。今年の夏は今のところは雨が多くて過ごしやすいですが、来週以降はまた暑くなるそうなので、気を付けていきましょうね。