/* 以下google広告 */

やぎ座のヒトリゴト

僕の思ったことを書いていきます。雑記ブログです。

葉月すぎ去りて想ふ長月

なんだかやたら忙しい8月だったなと思いました。

過ぎてみればあっという間で何もできてなかった感が甚だしいですけど、冷静になって手帳とかLINEとか見返すと予定がすし詰めみたいに詰まってましたね。よくこなしたなこんなスケジュール(--;) いや、そりゃもちろん最低限の余裕は保たれていたし、なんならちゃんと休みの日もあったにはあったのですが、それでも僕のキャパシティを考えるとがんばったなと自分に言ってやりたくなりますね。お疲れさん、駆け抜けたね。土壇場になって「初盆だから帰ってこい」はやっぱりちょっとキツかったね。

そんな振り返れば思い出いっぱいだった8月も過ぎて、新たに予定がパンパンな9月がやってきました。大丈夫か、僕。今から考えるだけでもキャパオーバーが目に見えているぞ。まったくー僕ったら安請け合いのごんげー。

昨日の更新で「コーンスターチな更科」みたいなよくわからないことを言ってましたが大丈夫なんでしょうか。今から結構不安です。消失は無いとは思いますが消えちゃったらごめんね。