/* 以下google広告 */

やぎ座のヒトリゴト

僕の思ったことを書いていきます。雑記ブログです。

ツイッターの色彩指定が細かくなってた

ツイッターって色を選べるようになってたんですね。

f:id:sinajirou:20170903025836p:plain

パソコンで開いた時のテーマカラーを好きに変更できるのは知っていたのですが、いつの間にかより細かい色彩指定ができるようになっていました。

f:id:sinajirou:20170903025847p:plain

左から赤、緑、青の三原色を0からfまでの16進数で色を指定できるみたいです。000は黒でfffは白。文字が消えてまうので白は指定できないみたいですが、選べる色は16×16で約256種類。多いですね。

f:id:sinajirou:20170903030054p:plain

こんな感じです。文字の色が変わるくらいなのでそこまで大した変化ではないのですが、ちょっとだけ自分の好きにカスタマイズできます。ま、パソコンだけの仕様なのでスマホの人には意味の無い情報なんですけどね。

よかったらやってみてくださいネ。