/* 以下google広告 */

やぎ座のヒトリゴト

僕の思ったことを書いていきます。雑記ブログです。

反省と挨拶と憂いと

どうも、今月から平常運転です。ゆるして下さい。

3月とはバタつくものですよね。年度締めの月なので普段とは別にいろいろやることややりたいことが増えてきます。と、わかっていながらこの体たらく。まあただでさえタスクに忙殺されがちなんだから、桜の綺麗な時期に1ヶ月くらい休みがあったっていいじゃないか。他の11ヶ月はちゃんとやってるんだから。

みたいなテンションでまだ開設から1年も経っていない主が言っております。運営報告の記事だけでなく、節々でこぼしてますけど「コンスタント」というのは斯くも難しいものかな。基本的に副業、というよりもはや趣味と化しているこのブログの運営なんて僕の日常の風向き次第で簡単に煽られて飛んでってしまいます。儚い。ブログは儚いです。

そんなこと言いながらも、以前やっていたそれに比べたら順風満帆なくらいなんですけどね。年度も変わったことだし、気持ちを新たにまたやっていこうという。そういう挨拶でした。