/* 以下google広告 */

やぎ座のヒトリゴト

僕の思ったことを書いていきます。雑記ブログです。

折角なので、自己紹介

今週のお題「自己紹介」ということで。

今更な感じもありますけど、この機会にやってみようかなと思います。振り返れば初回の記事も挨拶だけで次からは普通に記事が始まってますからね。ここらで1つ、僕自身についての事でも書いてみようかなと。では、いきましょうか。

名を「スタック」と言います

改めまして、ですね。スタックと言います。「積み重ね」という意味の英語「stack」とエフェクターの「パワースタック」が由来だったりします。とはいえ、そこまで深い意味はないですね。ブログを新しくする際に以前名乗っていた名前を捨てたので、その時咄嗟に考えたモノです。そこまで深い意味の無い名前でも時間が経てばそれなりに愛着は湧くもので、今となってはずいぶん馴染みましたね。

雑記ブログを書きます

そんなの見りゃわからぁ。ここまで当たり前の情報しかありません。まあ好き勝手書かせてもらってます。このブログではすっかり雑記ブログですが、名前を捨てる前の前身ブログではもっとアフィリエイト色が強かったりしました。今ほど引き出しが無かったんですよね(--;) それと音楽系の記事も書いてませんでした。じゃあ何を書いてたんだろうって話なんですけど、僕は一体何を書いていたのでしょうか・・・・。

音楽が好きです

もうこの記事書く意味あるんでしょうか?僕は音楽が好きです。ギターにドハマりですね。実はピアノもほんの少し触れたりします。それと他の記事でも書いている通り、ギター色で塗り潰されてしまっているので、あんまり表には出てきませんが、コーヒーと読書が好きだったりもします。ミルクで飲むのが好きなのですが、ブラックでも全然好きです。そのうちコーヒーミルを勧める記事とか書きたいですね。読書はまあ全然できないですね。がんばりたいと思います。

どことは言いませんが

田舎に住んでます。そこそこの。なので、こういうインターネット媒体のことを初めてみた経緯があったりするんです。自然が豊かな一方でやっぱり不便なことは不便ですよね。でも、今住んでいる場所は気に入ってます。良いところですヨ。あとそんなに歳いってないです。男です。

そんな感じで

なんか何一つ中身のあることを書けていない気がする・・・・。これで良いのだろうか。なんか、どっかでもう一度改まって自己紹介する機会を作りたいなと思います。今回はこれで勘弁してくだせぇ。すいやせん。では、また。