/* 以下google広告 */

やぎ座のヒトリゴト

僕の思ったことを書いていきます。雑記ブログです。

たまにはグダグダ書いてみる

なんか、最近新しいことばかり書いているような気がしているので、たまには以前書いていたような感じの記事もグダグダ書いてみようと思います。

え?普段からグダグダ書いてるって?

バカ言っちゃいけませんよ。普段の僕はそりゃもうバリバリですよ。

そういえばの報告になるのですが、今月分から運営報告は月明けに書こうと思います。なので、今月の報告は来月の頭になりますね。年末にも言ってましたが、最近は何かと数字の変動が大きくて報告を書いた後に結果が変わるなんてことも増えてきたので、1ヶ月が終わってから全体を振り返る形に変えていこうと思います。ってここで言っても仕方無い気もしますけどね。

ていうか、あれですね。年が明けたと思ったらもう1月が終わるんですね。早いですね。思えば毎年1月はバビュンと過ぎていってるように思います。まず年明けムードが大体上旬いっぱいまで続きますからね。クリスマスから続くお祭りムードを通常運転に戻している間に中旬が過ぎていって、気付けば下旬で「あ、1月終わる」みたいな。年の始まりということもあって、何だかんだ忙しいんですよね。個人的にも今月はそんな忙しさにかまけてブログの更新が滞ったりしてましたし。

来月に今月よりも日数からして短いのですが、1日1日しっかり向き合っていけたらいいなと思いますね。3月になると来年度に向けてまたゴタゴタしますからね。それまでじっくり過ごせたらいいなと思います。

これは今月の経過の早さに関係するのかはわかりませんが、この頃は以前よりもセッカチになったような気がします。具体的に例を挙げろと言われると難しいのですが、歩くスピードがどことなく早くなっているような気がしたり、待合室でもアナウンスがあるとすぐ立ち上がってしまったり。気のせいなのかもしれないくらい些細ではあるのですが、なんか落ち着きが無いんですよね。「思い切りの良い1年を」とは年初めに書きましたが、そうは言っても落ち着くべきところではドッシリしていたいなとも思います。

んー、どっちつかずなんでしょうか?