/* 以下google広告 */

やぎ座のヒトリゴト

僕の思ったことを書いていきます。雑記ブログです。

寝込んでいる間に2月が終わってしまう

どうも、3日か4日ぶりです。

そんなに時間が経っていたわけでもないのですが、ここのところハイペースな更新が続いていたのでけっこう空いた気がしますね。この4日間何をしていたのかというと、熱を出して寝込んでいました。風邪ですね(--;) 毎年1年に一度、どっかしらで身体を壊す僕で今年の冬はここまで特に体調も崩すことも無く、元気にやってきていたのでそろそろ怪しいなと思った矢先でした。嫌な予感って当たるもんですね、ホント。

とはいえ、不幸中の幸いといいますか、病院に行ってもインフルエンザは陰性でしたし、熱も38度を数回上回ったくらい、症状も頭がぼぉっとする程度とだいぶ軽いものでした。一昨日の夜に熱が出てるとわかった時には「ついにインフル来たか!」とポカリスエットと食糧を買い込み万端の準備で臨んだのですが、意外と拍子抜けな感じで終わりそうです。・・・・この油断が怖いんですけどね(--;)

寝込んでいる間に2月は下旬になり、下旬になったということはもう3月がすぐそこに迫っているということになります。早かったですね。既に近所の道端には小さな花が咲こうとしています。気付けば日も伸びました。・・・・今月何もできなかった気がする(--;)

沢山記事の更新はしましたけど・・・・他に何かやりましたっけ?って感じですね。ヤバイですね。まだ残っている数日間、なるべく有意義に過ごしたいと思います。とりあえずは、こないだ買った本でも読もうかな。