/* 以下google広告 */

やぎ座のヒトリゴト

僕の思ったことを書いていきます。雑記ブログです。

リハビリを兼ねて近況報告

サボり過ぎました。

というわりには今月もキッチリ10回以上更新してるんですけどね。ちゃんと後先考えてサボってました。去年の3月といえば更新100回記念の盛り上がりからも落ち着いて、書く記事の内容もイマイチ思い浮かばない、そもそも記事を書こうというモチベーション自体が落ちているということから、「いっそ1ヶ月休んでみよう」という休息期間を設けていました。その結果、アクセス数が絵に描いたような放置ブログの下がり方をするという事態に陥ったのですが、まあそれでも良い気分転換にはなりました。

そんなことを思い出したので、今年は休むかどうかというのを考えあぐねていたのですが、気付いたら月末ですね。そして、結果的に思いっきり更新をサボることになりました。ただあれですね。今回は気持ちは「更新しなきゃ」のまま休んでるのであんまり休めてる気がしないですね。それでも記事を書く習慣は忘れがちになってしまっているところが実に悲しい。もう少し都合良くいかないもんでしょうか?

とまあこんな感じで、今日からまた通常運転に戻していこうと思います。とりあえずは更新ペースを取り戻すところからですね。なんだか3年半、ずっと同じところで戦っているような気がしますが総合的には着実に歩みを進めてきているので良いのです。

それでは、またお会いしましょう。