/* 以下google広告 */

やぎ座のヒトリゴト

僕の思ったことを書いていきます。雑記ブログです。

更新頻度を減らそうと思う

急にすみません。

唐突ではあるのですが、この頃少し思うところがあって更新頻度を減らそうと思います。今までは2~3日に1回を目安にやっていたのですが、今後は頻度をぐっと減らして週1回を目安にやっていきたいと思います。だいぶ減らします。半ば休止状態ですね。正直な話、思い切って休止にしようかとも思ったんですけどね。この状態がいつまで続くかもわからないので、細々とでも継続させていく形をとることにしました。

まあ、誰が読んでるとも知れないようなこのブログが更新を止めたところで、気にする人などいないだろうとは思うのですが、折角こんなタグもあることですし、挨拶しておこうかなと思った次第です。気にする人もいないって思ってるのに、しかも更新が止まるわけでもないのにわざわざ挨拶するって、拍子抜けどころかもうどこにも拍が無い状態ですけどね。

いやね、こういうのってハッキリ宣言してしまわないと、中途半端なままズルズルいっちゃうタチなんですよね。なので、形に残そうと思ったんですよ。どちらかというとそういった自分自身へ向けた意味合いの方が強いかもしれませんね。

そんなわけで、今後お会いする頻度は減りますが、それでも気楽にお付き合いいただけると嬉しいです。それでは、今回はこれにて。