/* 以下google広告 */

やぎ座のヒトリゴト

僕の思ったことを書いていきます。雑記ブログです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

何もしないうちに月末の運営報告になってしまった

皆さんどうもお久しぶりです。ご無沙汰してました。 もう月末ですね。今月は何をしていたかといいますと、サボってました。・・・ごめんなさい。いや、先月ちょっと頑張ったし、今月は少し楽をしてみようかな。というくらいの気持ちだったのですが、ちょっと…

一人暮らしをする前のあの頃と今

お題モノでも、こういう風にキャンペーンで記事を書くのずいぶん久々ですね。 今回は「一人暮らし」ということで、ちょっと一人暮らしを始める前の頃を振り返ってみようと思います。こないだ「君はよく振り返るよね」と言われましたが、本当にそうですね。い…

本読んでたらブログ書く時間が無くなった話

どうも、今月の更新のできてなさ具合がヤバイですね。 おそらくブログ始まって以来の少なさになるんじゃないでしょうか。別に超絶忙しいというわけでもなく、身体も壊さずそれなりにやっておりますです。じゃあなんで更新できないのかといいますと、どうして…

没入感と失われていく若さ

本読めました。ちょっとだけ。 小説を読んだ時の没入感はやっぱり良いものですね。いつものことなんですけど、読んでると時間を忘れがちになってしまうので気付いたら日が沈んでたりして呆然としますよね。まあ、悔いは無い。 「歳を重ねると長時間睡眠する…

日々が億劫な時は、小さなことがオザナリになっている。

どうも、軽くご無沙汰ですね。1週間弱サボってました。今日から再始動。 ここ数日間続く春の陽気にほだされて、悠々と時間を過ごしてしまったわけですが、別に春じゃなくってもなんらかの要因でやる気が起きない時というのはどうしたってあるわけですよね。…