/* 以下google広告 */

やぎ座のヒトリゴト

僕の思ったことを書いていきます。雑記ブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1つずつ積み直していく

いやもうどうしてこんなに上手くいかないかなぁ って時ありますよね。 今までコツコツと時間をかけてやってきたことに水を差されてしまった時とか。ゲンナリしてしまって、それまでやってきたこととか全部どうでも良くなった気がしてしまって、「もういいよ…

また1年が過ぎたので、このブログを振り返る

シリーズ化というほどでもないですけど、この手の記事は過去にも書いてますね。 さて、今月でこのブログも開設から2年が経ちました。いつも大変お世話になっております。 そこで普段は毎月ごとでやっている運営報告を、今回は半年以上というもっと大きな目…

物を沢山売った話

今年のゴールデンウィークは旅行に出かけていくのを第一目標として、残った空き時間は部屋の整理整頓に使っていました。 本当は年末年始にザックリとしかできなかった大掃除をここでやろうと考えていたのですが、思った以上に時間が捻出できませんでした。な…

散財してしまった

出落ちです。 いろいろあって散財してしまいました。 やっちまったぁ。 まあ「ここで使わずしていつ使う!?」みたいな状況ではあったんですけどね。それでも計画的に大脱線です。丸々全部使いきってしまったわけじゃありませんが、もう一度気持ちを新たにやっ…

インプットするということについて

どうも、今回は「インプットする」ということについて書いてみようと思います。 以前書いた記事でも、更新頻度を減らした際に「インプットする時間が増えて良い」みたいなことを書いていたんですけど、今回はその辺のところをもうちょっと突っ込んだ内容にで…

10連休を振り返って

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」 ということで、何ヶ月ぶりかにお題を元にダラダラ書きます。 今年のゴールデンウィークは色々あって10連休でしたね。10日間が全て休みじゃないにしても、例年より多く休むことができた人も多いんじゃないでしょうか…

4月の運営報告をしていく

どうも、新しい元号もよろしくお願いします。 令和1回目の更新は運営報告になります。先月は更新頻度の変更から変わったところが多々あるので、書くネタには困らないですね。ではいってみましょう。 アクセス数 こちらは落ちました。このブログは基本的にコ…