/* 以下google広告 */

やぎ座のヒトリゴト

僕の思ったことを書いていきます。雑記ブログです。

100回目の挨拶

こんにちは、今回でこのサイトは100回目の更新を迎えました。

サイトの開設が今年の5月ですから、大体半年くらいかけてここまでやってきたことになります。長いような短いような。なんだかんだで更新できない時期もありましたが、こうやってひとつずつ進んでこれて、こうしてひとつの節目を迎えられたのは、僕にとって意味のあることかなと思います。

どっかの記事でも触れましたが、このサイトの前身にあたるブログは1年半とかやってたんですけど、結局100回目の更新を迎えることなく閉鎖してしまったんですよ。ここ2、3ヶ月では運営の目標に「コンスタントな更新」とかも掲げていましたが、実はこのブログの運営方針には「途切れずに続けていく」という考えが前提にあったりしました。なので、ここまで続いてこれたことに僕は一安心だったりします。良かったです。

とはいえ、まだまだ満足な報酬も得られないこのサイトですから、これからも精進していきたいと思います。まぁ報酬を得ることが全てではないですけどね。これからも相変わらずいろんなことを一貫性無く記事に書いていくかと思いますが、暖かい目で付き合っていただけたら嬉しいことこの上ないです。

これまでありがとうございました。そしてこれからも、よろしくお願いいたします。