/* 以下google広告 */

やぎ座のヒトリゴト

僕の思ったことを書いていきます。雑記ブログです。

思い浮かぶことが無い

もう何回目ですかね、この内容。

今回はあんまり読まなくってもいいくらいの内容になると思います。このブログでも何度となく記事で愚痴ってきました。「書きたい内容が浮かばない」案件の記事です。

なんか、こうやって更新頻度を下げることで「なんか書く気にならない日」はあっても、それを愚痴にすることで更新ノルマに変えることは無くなるかなと思っていたんですけどね。頻度とは関係無いみたいですね。ブログ的にも300回目の更新を迎えたばかりなので、ちょっと先を見て辟易とはしてきますけどね。400回て、あと100回弱更新しないと辿り着けないじゃん、みたいな。

更新といえば、4月以降更新頻度を週1程度に下げて記事を書いていましたが、やはりそれでは少な過ぎるだろうということで、今月から少しだけ頻度を上げています。今はだいたい週2回くらいの更新を目安にしています。毎週末と、ちょうど平日の折り返しである水曜日か木曜日あたりに更新する感じですね。これならなんとか気持ちを切らさない程度にやっていけそうです。ただ週2回ってつまり3日に最低1回は更新していることになるので、それじゃあ以前とそんなに変わらないような気がしてます。意味あるんだろうか?まぁ前に比べれば十分楽にはなってるんですけどね。

何かしたのか、何もしてないのか、よくわからないまま気が付きゃ6月も下旬にさしかかってるんですよね。洗濯物は乾きにくいですが、今年はジメジメというほどジメジメもしていないので比較的過ごしやすいです。晴れ間も多いし。

皆さんはどんな感じにお過ごしでしょうか?