/* 以下google広告 */

やぎ座のヒトリゴト

僕の思ったことを書いていきます。雑記ブログです。

新年の挨拶

明けましておめでとうござます。

また新しい1年間が始まりました。今年は2018年ということで、平成も終わるし、気が付けばこんな年号まできてしまったのだなぁといった印象です。未来ですよ未来。まぁそんなこと言ったら21世紀な時点でもう既に未来な気はしますけどね。

とはいえ、日々は続きます。このブログ的には去年と同じように、自分に見合ったペースで続けていけたらいいなと思ってます。まずは途切れないように。余裕があれば商品紹介系の記事を増やしていきたいと思ってます。今のアクセスアップの大きな柱ですからね。

個人的には原点回帰を計る1年にできたらいいなと思ってます。去年は僕にとってイレギュラー的といいますか、何かと今までのやり方から逸脱する1年でした。それによって得たもの失ったもの、学んだ事がそれぞれあったのですが、とにかく普段の僕からはけっこう遠いところまで来てしまった。なので一度軸を戻したいなと思うのです。一旦戻って落ち着いて、僕が踏み出した方角はこれで良かったのか、見つめ直す。そうしてから、また一歩ずつ歩き出す。そんな1年にできたら良いなと思います。

僕という人間は基本的に要領が悪いです。なので、そういったところで相変わらず今年も謝ることがあるかもしれませんが、それでも気長に付き合っていただけたらとても嬉しいです。

また1年間、よろしくお願い致します。